愛知県 名古屋市内 岐阜県 三重県の古本買取 出張買取 本の処分は鶴亀堂書店

名古屋古書籍商業協同組合・全国古書籍商業組合連合会加盟店の鶴亀堂書店

2021年02月

昨日は名古屋市中村区へプラモデルの出張買取に行ってきました!

メールにてお問い合わせ頂きお客様のご希望日時にお伺い致しました。

愛知県東海市にある倉庫から出発し40分ちょっとで到着。

近くのコインパーキングに車をとめて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でご挨拶し売りたいプラモデルを見せて頂くと、未組立てのガンプラがズラリ!

査定をお客様にお値段をお伝えすると思っていたより金額が高かったそうで、もう一つお客様のコレクションを追加で買取させて頂きました!
喜んで頂けて幸いです。

当店の出張買取をご利用頂きましてありがとうございました!
 C43A01A4-1C6F-4A58-8BA3-3D159F89340B

昨日は愛知県安城市へ古本の出張買取に行ってきました!

別の買取先から出発しお約束時間の5分程前に到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用してお伺いしご挨拶!

売りたい本を見せて頂くと書道関係や美術関係の本などあり査定。

買取をさせて頂きました。また買取できなかった本は全て無料で引き取りし処分致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 EC399798-832A-45FD-A8B0-EDD4999F6906

先日、名古屋市天白区へ古本の出張買取に行ってきました!

今回は前にもお伺いしたリピーターのお客様。
いつもありがとうございます。
愛知県東海市にある倉庫から出発し20分ちょっとで到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いすると玄関に売りたい文庫を集めて頂いており査定。ここ一年ぐらい発刊の新しい文庫を買取させて頂きました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。

 48B8EF40-023D-4063-9741-BA42F3D5FECF

またこの間飛び石で傷ついたフロントガラスはリペアでなおりました!

もしかしたらフロントガラスの交換かも…と思っていましたが助かりました。

すごく綺麗にリペアしてもらったので写真撮っても傷がわからなかったです!
ありがとうございました。
 

昨日は名古屋市中区へ古本の出張買取に行ってきました!

別の買取先から向かい近くのコインパーキングに車をとめて、車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺い!

今回は会社事務所の本の整理のご依頼で売りたい本を見せて頂くと、旅行関係の雑誌などが多数あり査定し買取をさせて頂きました。

本の量はかなりたくさんありエレベーターをつかい運び出し!
また買取できなかった本もありそちらはお客様より処分して欲しいとの事でしたので全て引き取りし無料で処分も致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
CC9AB79B-F190-4374-9893-66CCEB2A60A5

 

昨日は名古屋市南区へ古本の出張買取に行ってきました!

別の買取先から出発しお約束時間の5分程前に到着。

手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いしてご挨拶!

売りたい本を見せて頂くと漫画のセットやゲーム、DVDなどあり査定。
お客様が思っていたよりお金になり喜んで頂けて嬉しい限りです!また家を取り壊すそうで買取できなかった本は全て無料で引き取りし処分も致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 8952D94F-B883-449E-811B-8F74E61D714D

昨日は東京古書会館で開催される中央市会に行ってきましたが事件があったのは日曜日。

車に商品を積んで東京に向けて出発し新東名、東名高速と走り足柄インターを過ぎて箱根の下り坂を3車線の真ん中の走行車線を走っているとバチンという音…
あぁ…まさか…とフロントガラスを見ると飛び石(>_<)

前の車とはかなり離れており考えられるのは左にいたトラックからの飛び石だなぁ…
それも結構割れがでかい 
 69DE8032-42A4-4447-986E-FB19DEF33928
リペアで直せれば良いんだけどなぁ…

飛び石は大きいのから小さいのもありますが2年から3年ぐらいの間隔でフロントガラスやボディに傷がついてる気がします。
出張買取や毎週東京の古書市場に行くので年間50000キロ以上は走っているのでそれぐらいの確率なのかぁ…運の要素が多い気がしますが…

名古屋に帰ってからリペアの修理をみてもらいます。 

先日、愛知県美浜町へ古本の出張買取に行ってきました!

お客様から出張買取ご依頼のお電話を頂き、日時を決めていると仕事終わりの夕方にお願いしたいとの事でお伺いするのは18時30分!

愛知県東海市にある倉庫から出発し途中渋滞もありましたが知多半島道路を走り1時間かからない程で到着。 

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用お伺いしご挨拶!

売りたい本を見せて頂くと、漫画のセットや単行本、写真集などあり査定し買取をさせて頂きました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 12A106F9-B434-4766-8C2B-A2831ECC8F69

昨日は名古屋市港区へ古本の出張買取に行ってきました!

前日にお客様からお電話を頂き、明日のお伺いするお時間の確認と本の冊数が前にお伝えしていたより多いです!と教えて頂き社員にも手伝いに来てもらう段取りをし当日へ

愛知県東海市にある倉庫から出発し20分ちょっとで近くのコインパーキングに到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用してお約束時間の5分程前にお伺いしご挨拶!

売りたい本を見せて頂くと、小説など文学関係の本が多数!

先ずは買取できる本を査定しお客様にお伝えしご了承後お支払い!
直ぐに社員に連絡し手伝いに来て頂きました。

ダンボールに本を詰め込み車に積み込みへ

車がとめれるスペースはマンションの螺旋階段の前でしたので螺旋階段から手下ろし。
F3F548F4-A0DA-4FB2-AF07-76762BB080EB

私と社員2人の3人での運び出し作業でしたのでお客様にお伝えしていた時間より早めに終わることができました!

当店の出張買取をご利用頂きましてありがとうございました。




 

昨日は名古屋市瑞穂区へ古本の出張買取に行ってきました!

愛知県東海市にある倉庫から20分ちょっとで到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶!

売りたい本を見せて頂くとご両親が読まれていた本で家屋解体のため整理しているので買取と共に処分もして欲しいとの事でしたので買取できる本を査定しお支払い!

買取できなかった本はお客様が残しておきたい本が少しあったのでそれ以外は全て引き取りし無料で処分も致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 C12FBD26-C073-4AE7-9C8D-468ADB605448

先日、名古屋市千種区へ古本の出張買取に行ってきました!

前の買取が少し早めに終わったためお客様にお電話をし約束時間を少し早めて頂き到着。当店のわがままを聞いて頂き助かりました。

車内にて手や靴などアルコール消毒をしてお伺いすると2階に売りたい本を集めて頂いており文庫や単行本など買取させて頂きました。
また買取できなかった本は全て引き取りし無料で処分も致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 FBE6AAAE-0984-4CA6-8E58-189909B3E9AF

このページのトップヘ