天気の良い事はいい事ですが、現在南海上には台風が
西へ西へと向かっています、大きな被害が出なければ良
いのですがちょっと心配です。

今日は昼から出張買取が一件、場所は半田市武豊のJR
武豊線富貴駅の近くです。
釣り好きの私はその昔この近くの堤防<中電武豊火力発
電所?護岸堤防>へチヌ釣りに来ていましたので懐かし
い場所です

お客様から良い商品を買取させて頂き夕方になったその
帰り道、東の空にまん丸お月様がきれいに輝いていまし
た。
外はまだ明るく、澄み切った青空の中にまん丸お月様は
綺麗に輝いていましたね~! 暗くなってからの十五夜も
ウサギか?カニか?はわかりませんが、晴れた夜空にと
ても綺麗ではっきりと確認できましたよ!<満足満足!>

この所色んなところで風をひいている人が多く見受けられ
ると思っていたら?当社にもついに来ました風邪ひきさん
が続出です、私も風邪の初期症状が出てきましたよ~~
鼻水が?なんとなくチョロチョロと? 
大事になる前に早く病院に行くぞ~と思ったら今日は日曜
日でした。 亀



imageimageimageimageimage