暑い暑い暑いね~、と言っているとなお暑い^^
梅雨時期のこの不快指数はたまらんな~。

と愚痴を言っている亀さんですが、先日うちの
奥さんと久しぶりに栄にデ~ト、そこで出会った
のがこの写真で~す^^。



image


なんとかわいいトイレの便器^^、栄の松坂屋北館に
ある某男性用トイレの中なので~す。

初めて見ましたね~、最新型の便座で勝手に開くシ
ャワートイレの横に?ナントかわいい小さい子供用
の便器がチョコット座っていましたね~^^。
さすがにシャワートイレはついていませんな~。

男性用のトイレですからね~、めったに小さい子供と
トイレに入る事はありませんから、ひょっとして女性用
のトイレにはあるのかな?

だけどこのトイレなら子供は助かるだろうな~、うちの
幼稚園の孫も大人用のトイレは中に落ちそうだ~?と
言っていたからな~。     亀



愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
            なごや こしょさん


有限会社 鶴亀堂書店