太陽サンサン夏空ですね~、良い天気です
暑いけど今日は自転車通勤^^、でも夕方の
雷雨にはビックリしましたね~。

数日前終えた事務倉庫の棚作り、一人でや
ったのがまずかった、一昨日から腰が重い
やら、腰が痛いやらで寝起きに支障をきたして
いま~す^^。

歳ですね~と言えばそれで終わりですが、ち
ょっとした?いつもと違う仕事などした時にこ
のような事が起きますね~。

若い頃には無かった事ですが、筋力が落ちて
尚且つ持久力もイッパイ^^落ちている事が今
の悩みで~す。(ノд・。) グスン

と言っても歳ですから仕方ないか、ダカラちょ
っとでも体力筋力を落とさなに用に自転車通
勤を始めたんだな~^^ガンバガンバです。

今日ニュースで見た緊急地震速報~~~?
震源地は震度9?関東地方震度7?えええ~
本当に?と驚きの緊急地震速報。

千葉県の地震計が⚡カミナリの電流で誤報だっ
たとか、良かった~本当の地震でなくて^^、感
度が良いんですね~、この場合は誤報でも怒
ってはいけないですね。

日本の場合地震国ですから、いつどこで地震
が起きてもおかしくはありません、このようなシ
ステムが有り、直前に身構える事が出来れば
とても助かりますから^^。

全国各地で地震が起きています、チョット気に
なるのがこの地方?(・・?ナゼ、そ~ですね~
この地方、中部地方はこの所小さい地震もな~
にも無いのです。

な~にも無いのが本当に怖い、先日もお客さん
とこの話になり、昔は小さい地震がチョクチョク
あったよね~、この所何にもないから来る時は
デッカイのが?・・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  。

怖い話ですが、ここ数年の地震の多さには私自
身もびっくりしています、特にあまり地震の無か
った所でも起きていますので、現実ににならな
いように祈っていま~す。     亀




愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
            なごや こしょさん


有限会社 鶴亀堂書店