天気が不安定な一日でしたね~、名古屋の南部
は雨も降らず助かりましたが?

そうです、今日の名古屋北部や山側は集中豪雨
で大変な一日になったと思います、倉庫がある南
部から北部を見るとお空は真っ黒です^^、それに
ピカピカと。

お昼過ぎには大雨警報が?この東海地方にいくつ
も出ていました、お空が不安定でカミナリもピカピカ
雨が降っていなくても怖いですからね~、皆さん気
をつけましょう。

そう言えば、台風10号は何処へ行くのやら^^、やっ
と行く方向が決まったみたいですよ~、いつもの様
に北上を開始するみたいですね~。

さてさて、沖縄南部からどの方向へ向かうのか?何
処に向かうにしても、皆さん備えよ常に!の気持ち
を忘れず対処してください。   亀






愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
            なごや こしょさん


有限会社 鶴亀堂書店