今日は天気が良いので自転車通勤で~す^^。

先週土曜日は、孫たちの名古屋市立大高小学校
で大運動会、天気が良かったのに~? ナント昼
から雨模様。

プログラムを四個残して、中止~~~^^となりまし
たね~、でもこの運動会、残りのプログラムは別日
で行われるんですね~^^。

知らなかったな~、その残りのプログラムは今日あ
ったんですよ~、中止になった時間のお昼過ぎから
チャンと始まりました。

私は今日お仕事( ノД`)シクシク…行きたかったな~^^。

ラインでピコピコ写真が配信されて来ましたね~、今
までに途中で中止になった運動会は経験なし、ここ
までキチンとやるんですね~^^。 

この日はもう一つ大事件があったんですよ~???
長文になるので後日書きま~す^^。    亀






愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
            なごや こしょさん


有限会社 鶴亀堂書店