三寒四温と、昔の人はうまく言いますね~^^。

段々と春が近づいているのが分かりますね~
でも昨日の強風には参りました、ビルの谷間
では体が持って行かれました。

自転車の方はモット悲惨な姿でしたよ~、乗る
のでは無く、風に吹き飛ばされないように自転
車を押して歩かなくてはならない姿^^。

笑い事ではありませんね~、仕事が終わって
さあ楽しみのポケモンGO、いつもの場所^^へ
GOGOGOで~す。

東海市元浜公園へ、夜の9時前ですがお客さ
んはイッパイ居ますね~、車を降りて歩き始め
ますがこの強風です10分程でダウンで~す。

仕方なく車でポケストップ周りに変更、今日は
ポケモンGOの進化アイテムをゲットする旅に。

未だ一つしか頂いていない進化アイテム、その
一つはりゅうのウロコ この一つだけ、もう五日
間で300回は回したかな~?

この東海市元浜公園は、うまく回れば15分から
20分程で20か所程のポケストップが回れます
ね~^^今日は頑張るぞ~~~。

と気合を入れて、この日も三周ほど回りましたが
収穫はゼロ、でも10キロ卵は二個ゲット~~~
^^、これだけで少し満足で~す。

でも、目当ての進化アイテムは何処に有るのか
な~、知り合いの同業者様はもう三個もゲットと
か、でも進化の飴玉が無いと^^嘆いていました
ね~。      亀


どうぐを使って進化するポケモンは8匹

進化前進化方法進化に必要なアメ進化後
シードラのアイコン画像
シードラ
りゅうのウロコを使う100個キングドラのアイコン画像
キングドラ
イワークのアイコン画像
イワーク
メタルコートを使う50個ハガネールのアイコン画像
ハガネール
ストライクのアイコン画像
ストライク
メタルコート使う50個ハッサムのアイコン画像
ハッサム
ヤドンのアイコン画像
ヤドン
おうじゃのしるしを使う50個ヤドキングのアイコン画像
ヤドキング
ニョロゾのアイコン画像
ニョロゾ
おうじゃのしるしを使う100個ニョロトノのアイコン画像
ニョロトノ
ポリゴンのアイコン画像
ポリゴン
アップグレードを使う50個ポリゴン2のアイコン画像
ポリゴン2
クサイハナのアイコン画像
クサイハナ
たいようのいしを使う100個キレイハナのアイコン画像
キレイハナ
ヒマナッツのアイコン画像
ヒマナッツ
たいようのいしを使う50個キマワリのアイコン画像
キマワリ





愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
            なごや こしょさん


有限会社 鶴亀堂書店