今日も一日良い天気~、と浮かれてま行けま
せんよ~、倉庫でお仕事お仕事^^。

この所、ポケモンGOをする機会が少なくなっ
ていますね~、車の装着での使用はきけん
なので走行中はペケ。

いつも一緒に夜中ポケモンをしていた息子は
別ゲームに夢中です、孫を夜中に連れ出して
夜中ポケモンをするのもダメ出し^^。

全然やらなくなるのも?ダメ出し~、と言う事
で今はポケモンGOプラスでポケモンゲットし
ていますね~。

このポケモンGOプラス、困る事が二つ有りま
すね~?先ずは赤モンスターボールが直ぐに
無くなる事ですね~、之には参ります。

自宅には丁度ポケストップが有るので、少し
は調達できますが全然足りませんね~、買う
事も出来ますが今まで一個も買った事は有り
ませんよ~^^。

購入するのは孵化装置だけ~^^、でもこの所
ポケモンGOプラスを多用しているので、とに
かく赤のモンスターボールが品不足で~す。

あと一つは、Aiphoneを使用している私ですが
ポケモンGOプラスを使用している時、携帯は
バックグラウンドにして置きます。

そうすると、知らない間にポケモンGOがバク
ッテ止まってしまうんですね~、あれ~?ブル
ブルと来ないな~と思ったら切れてます。

切れるのは?私だ~~~^^とナイアンテックに
言いたいですね~、とにかく頻繁に切断される
のですよ~。

20分~30分くらいで切れるかな~?之では楽
しく遊べませんよね~、でもこの難題をなんとか
克服しながらポケモン捕獲はナントか続けてい
ますよ~^^。     亀





愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
          なごや こしょさん


鶴亀堂書店公式サイトはこちら

有限会社 鶴亀堂書店