昨日は名古屋市天白区へ
古本の出張買取に行ってきました!

出張買取に来て欲しいのですが
買取できない本は処分してもらえますか?
とのお電話を頂き
買取できる本があれば全部処分致します!
とお答えして日時を決めてお伺い致しました!

お電話の時にマンションの4階で
エレベーターがなくお部屋の中にも
階段があるので1人では大変だと思います。
とお話を伺っていたので社員と2人で 
名古屋市天白区へ

昨日の天気予報は午後から雨(>_<)
なんとか午前中に終わるかな?
と思いつつ到着し本のある場所に
案内して頂くと…
この本棚の本ととこっちにある本と
この部屋の本と…かなりの量*\(^o^)/*

本やCD、専門書もたくさんあり査定。
お値段にも納得して頂きお支払いし運び出しへ

お引越しをするそうで
紙関係のものは全部処分したいとの事。

査定している時に思っていましたが
ハイエース1台では積みきれない量。

お客様はできる限り本日中に終わらせたい
との事でしたので先ずは社員と2人で
ハイエース1台分を運び出し!
お昼までは晴れておりすんなりと
積み込みを終えて倉庫へ

3429C42E-9153-4308-BEB6-51D1FC58EE11


倉庫に戻って先ほど積んできた商品をおろし
今度は社員3人で向かっていると
フロントガラスにポツポツと雨が…(>_<)

到着しダンボールをおろして商品の箱詰めをし
運び出しをしようとすると…
しっかり雨(>_<)
最近の天気予報は当たるなぁ(>_<)

マンションの階段前に車をつけさせて頂き
一気に運び出しへ
本を雨に濡らさないように
箱の上にダンボールを置き車の中へ
3人がかりでもさすがにこの量は大変。
休憩しつつ何とか夕方には終わる事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
          なごや こしょさん


鶴亀堂書店公式サイトはこちら

有限会社 鶴亀堂書店