昨日は東京古書会館で
開催される中央市に行ってきました!

名古屋から出発のは日曜日の朝!
伊勢湾岸道にのると…あれ??
電光掲示板に
秦野中井から厚木まで通行止め
えっ??どういうこと??
と刈谷サービスエリアに入り
アイハイウェイで調べると朝の5時頃に
あった事故により通行止め

いつ頃に通行止めが
解除になるかわからない…。
うーん…中央道で行こう!
と思い伊勢湾岸道から東海環状道を走り中央道へ

中央道で東京に行くのは10年以上
東京に出張していますが数回しかない…
新東名がなかった昔は東名の集中工事で
東京からの帰り道に使ったりしたけどなぁ…
なんて昔を思い出しながら運転!

新東名とはちょっと違うカーブが多い道を
綺麗な山間の景色をみながら東京へ!

8時30分過ぎ頃ににサービスエリアで
アイハイウェイをみてみると…
通行止めが解除されてる…
その近くでは渋滞してるし
どっちで行っても同じだったかな?

月曜日はビジネスホテルで起床し
東京古書会館へ出品しに行き
午後から入札へ

27E786B4-CE73-4195-B6D9-C1EB1F7BC94B


御茶ノ水駅近くのニコライ堂前です!

入札する商品はあまりなかったのですが
持ってきた商品はほとんど売れて助かりました!

892CE5ED-6267-4757-89AF-C18D6B725A09
途中浜松サービスエリアにより
無事名古屋に帰ってきました!
愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
          なごや こしょさん


鶴亀堂書店公式サイトはこちら

有限会社 鶴亀堂書店