先月にニュースになっておりましたが
ここ最近、風疹が流行しているようで
自分の母子手帳をみましたが風疹の
予防接種を受けてる事がのっておらず
先月に近くの大きな病院に行ってきました!

診察すると先ずは抗体検査をしましょう!
となり
麻疹や風疹、おたふく、水ぼうそうなどの
抗体を持っているか血液検査をする事に!
1週間から10日程で検査結果がでるみたいで
10日後の昨日に予約して再度行ってきました!

この10日の間にも
愛知県内で風疹が流行っています!
とのニュースがあり混んでくる前に
早めに行って良かったかな。

病院に着き抗体検査の結果を見せて頂くと
麻疹、風疹、水ぼうそうは抗体を持っており
大丈夫です!との事。
おたふくは抗体を持っていなかったので
そのまま予防接種をしてきました!

とりあえず一安心です!

愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や
処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の
宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書
処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども
買取しておりますので、廃棄処分をする前にお
気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取
しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです
べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズや
おもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い
合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
          なごや こしょさん


鶴亀堂書店公式サイトはこちら

有限会社 鶴亀堂書店