昨日は名古屋市港区へ
古本の出張買取に行ってきました!

今回は同業者の方からのご紹介。
ありがとうございます。

台風が近づいてる雨の中でしたが
愛知県東海市にある倉庫から20分程で到着。

近くのコインパーキングに車をとめてお伺い!
新型コロナウイルス対策のためマスク着用で
ご挨拶をし売りたい本を見せて頂くと
お電話でも聞いていましたがかなり大量の本。

チェゲバラやカストロなどの本から
共産主義関係の専門書などもあり買取させて頂きました。
また買取できなかった本も処分して欲しい
との事でしたので全ての本をを箱詰め。

運び出しをしている間に雨がやみ
直ぐに車に積み込みへ!
154E3EE4-4B61-4212-91C3-79ABECE4CD1C

最後台車2台分の時に少し雨が降りはじめましたが
何とか商品が濡れず積み込みできました!

その後もう一度お客様よりお電話を頂き
まだ家の中にダンボール3箱分程本がでできたそうで
名古屋市緑区にある店舗まで持ってきて頂けました。

当店の出張買取と共に店頭まで持ってきて頂きまして
ありがとうございました。