先日、愛知県春日井市へ古本の出張買取に行ってきました!

前の買取が早く終わり、お客様にお電話をし少しお伺いする時間を早めて頂きお伺い致しました。

近くのコインパーキングに車をとめて手や靴などをアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶。

売りたい本を見せて頂くと看護関係の本や経済関係の専門書、文庫などあり査定し買取をさせて頂きました。
お支払いをして箱詰めをしながらお客様とお話しをしていると、当店の前に別の古本屋さんにお電話をしたら看護関係の本は買取できないと断られたそうで…それが金額を払ってもらい処分もしてもらえて助かりました。と喜んで頂き嬉しい限りです。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。

 DCB7AB50-2A79-4BC0-AEDA-99694F1611EC