昨日は滋賀県大津市へ古本の出張買取に行ってきました!

先週に行く予定でしたが大雪のため日程変更をして頂いたお客様でした。ありがとうございます!

名古屋市緑区にある店舗から出発し伊勢湾岸道、新名神、名神と走り滋賀県大津市にあるお客様のご自宅に到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶。

売りたい本を見せて頂くと、歴史関係の本や英文解釈などの本などあり査定し買取をさせて頂きました。

また買取できなかった本も多数ありましが全て引き取りし無料で処分も致しました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。

58B36927-DFCE-46DE-AD6D-80D5917BCD12