愛知県 名古屋市内 岐阜県 三重県の古本買取 出張買取 本の処分は鶴亀堂書店

名古屋古書籍商業協同組合・全国古書籍商業組合連合会加盟店の鶴亀堂書店

カテゴリ: 愛知県岩倉市古本買取

昨日は愛知県岩倉市へDVDやCDの出張買取に行ってきました!

今回は何度かお伺いしているリピーターのお客様。ありがとうございます。
別の買取先から出発しお約束時間の10分程前に到着。

車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶すると玄関に売りたいDVDやCDなどを集めて頂いており査定し買取をさせて頂きました。

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。



39E8601B-A6BB-4C61-9887-375388AE6B92

 

昨日は愛知県岩倉市へ専門書の出張買取に行ってきました!

愛知県東海市にある倉庫から出発し名古屋高速を走り楠インターでおりてそこからは一般道で岩倉市へ渋滞もあり1時間程でお客様のご自宅に到着。

車内にて手や靴をアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶すると売りたい本を玄関に集めて頂いており幾何学や数学関係の専門書や問題集などを買取させて頂きました!

お客様と話していると数学の問題集などの一部は値段がつかないと思い捨ててしまったとの事でして…
古い古書や専門書は状態が悪くてもお値段つく本がありますのでご自分で処分する前にお気軽にお電話下さい!

当店の出張買取をご利用頂きありがとうございました。
 BE0A1520-B566-4D8D-A9C8-65C465B069CC

このページのトップヘ